Home > 最新ニュース

最新ニュース Archive


  • Comments (Close): -
  • Trackback (Close): -

アメブロにて復活しました!

ようやくアメブロにてブログ再開することになりました!


これからも宜しくお願いしまっす!


http://ameblo.jp/ryokaatsu/

です!
  • Comments (Close): -
  • Trackback (Close): -

今月にはブログ復活です!

 御無沙汰しております。

リョウです。

 なんとか元気で生きてます。

4月から新入社員が3人入ってきました。

手抜きせずきちんと教えてます。

第一次研修が終わるころアメブロにてブログ復活させます。

また各店長のブログも今月中にスタートです!

もうちょっと待ってね!



それでは今日も全力で頑張りまっす!!



っしゃー





  • Comments (Close): -
  • Trackback (Close): -

なんくるないさ~!

 もうブログ終わりか・・・


ステキな会員Nさんが


落ち込んでいたときにくれた言葉


「なんくるないさ~」


直訳すると「なんとかなるさ」ケセラセラ


って感じなのですが


ちょっと違います。


沖縄ではそう簡単にこのことばを使わないらしい。


人間とことんやって死ぬ気でぶつかって、


もがき苦しんでいっぱい悩んでやってるときにかける言葉みたいです。


だからこの言葉を頂いたとき


この言葉に恥じないよう一生懸命頑張ってあとは天命にまかせます。


「人間万事塞翁が馬」


いろんな言葉があるけど


人間できることやればあとは神様に任せるしかない。


神様主義じゃないけど


やっぱりいると思います。


毎日必死になって頑張って


よい人間になろうとしてる人を神様は


応援してくれると思います。


神様お願い


一生懸命頑張るから


みんなを幸せにして下さい。


本当にありがとうございました。


死ぬ気でやります。


また会える日を楽しみにしてます!







だあっー!


  • Comments (Close): -
  • Trackback (Close): -

Home > 最新ニュース

Page Top

